施工事例

狭くすることで問題解決★実用的なキッチン(川崎市麻生区S様邸)

施工前

データ

川崎市麻生区S様邸

リフォーム箇所:キッチン
工期:4日間
リフォーム費用:110万円

コメント

Y様邸はキッチンの間口が360cmと特大サイズのキッチンが設置されており、家電スペースが確保できずリビングに電子レンジや炊飯器を置かれていらっしゃいました。
実際、こんなに間口が広くても端から端まで使わないというご意見がありましたのでキッチンの間口を短くしてキッチン脇に冷蔵庫を、今まで冷蔵庫があったスペースにカップボードを設置して家電収納としました。
調理中、電子レンジを使用するたびにリビングまで行かなければならない動線を解消し、調理中の作業を全てキッチンの中で出来るようにご提案させて頂きました。
また、色はご主人様たっての希望で深みのあるブルーで格好良く仕上げました。

【商品】クリナップ ラクエラ I型2700 スライドタイプ

定価¥956,700-(カップボード含む)

【商品について】

自分の好きな家具を選ぶようにキッチンも自分らしいスタイルのものを選びたい。我が家だけのキッチンを実現させるキッチンがラクエラです。

扉カラーは38色のバリエーションからお選びでき、インテリアに合わせたコーディネートが可能です。

また、ワークトップはステンレスと人工大理石からお選びできます。

低価格でこだわりのキッチンをつくりたい人におすすめの商品です。