スタッフブログ

半年間

こんにちは。

今回は入社1年目の澤田が担当致します。

9月ももう後半に差し掛かってきています。ひまわりの季節からコスモスの季節へと変わってきましたね。
夏
秋
そして4月1日に入社してからあっと言う間に半年となります。
と同時に来年入社してくる新1年生の内定式も10月に行われるので、きちんと今のうちに1年生として
学ぶべきことを学んで成長していけたらと思っております。

この半年間で、OJTや同行案件から学ぶことと、自分一人でカウンセラーとして対応させていただいた案件から
学ぶこととで濃い毎日を過ごしてきました。
お客様から「澤田さんなら相談できると思って、アクアラボにお願いしたの」と笑顔言われた時は、
本当に嬉しかったです。嬉しいこともあれば、失敗が続いてしまうこともありました。
しかし、その失敗やお客様、上司や先輩方、同期、職人さんからの言葉から
「同じ失敗を繰り返さないように」と言う気持ちが毎日のように高まるようになりました。

主に給湯器やトイレの案件を任せていただいていますが、
最近では少しずつですが水栓などの細かいものからお風呂も担当する機会ありました。
まだまだこれから沢山の「初めて」があると思いますが、日々ステップアップ
と言う気持ちで臨んでいきます。

次回担当させていただく時には、自分の担当した案件について
書かせていただければと思っております。

今回載せた写真としては
ひまわりはひまわりガーデン武蔵村山、コスモスは葛西臨海公園で撮ったものです。