スタッフブログ

自己紹介

はじめまして!

 

渥美・澤田・小柳に引き続き、

4月より入社いたしました宮下が担当させていただきます。

 

早いもので、入社してから2か月が経過しました。

今は先輩社員に同行し、仕事を覚えるといった日々を過ごしていますが、

来月からは徐々に個人で動き始めることになるので最近は少しどきどきしております。

 

今回は初めての投稿なので、少し自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は大学時代は建築を専攻しており、空間設計から都市計画まで幅広く学んでおりました。

その中でも、特に住空間やインテリアが好きだったため、この度アクアラボに入社いたしました。

 

現在の趣味は、お菓子作り・買い物(洋服・雑貨)・散歩などですが、

中でも特に欲しい洋服や雑貨のことを考えたりしている時間が大好きです。

その時の私の中での選ぶ基準として、

「この先ずっと愛着をもって着ること(使うこと)ができるかどうか」

ということを大切にしています。

IMG_1786

(写真は現在仕事で使用している手帳・名刺入で、入社とともに購入し、

これからずっと大切に使っていきたいと思っているものたちです。)

これはリフォームの提案をさせていただく際にも通じることだと感じていて、

ゆくゆくはそのお客様にとってずっと愛着がもてる空間を提案することができるような

デザイナーになれるように日々精進して参りたいと思っております。

 

今はまだまだ未熟な私ですが、

皆様のもとへお伺いした際には、どうぞよろしくお願いいたします!