スタッフブログ

トイレを新しくしませんか??

 

だんだん夏の暑さもやわらいで涼しくなってきましたね。

今回は新入社員の上杉が担当いたします。

先日トイレの交換工事が終わりましたのでご紹介させていただきます。

DSCN14161

 

 

まずはBeforeから・・・・

 

今お使いのトイレは便器がでこぼこしていて掃除がしにくい。

奥の方まで手が届きづらくて掃除が大変といったお悩みがありました。

 

お客様は高齢の方で体に負担がかかったしてしまうので少しでもお掃除性が高い商品を提案しました。

 

 

 

 

 

DSCN15951DSCN15941

 

 

Afterがこちら・・・・

 

 

以前のトイレと違いスッキリデザインとなっております。

 

今回は【ピュアレストEX】という商品を提案しました。

 

見た目に関しては凹凸が少なくタンク部分も丸みを帯びていて

 

拭き掃除も楽チンです。

 

便器には便器側面の凹凸を隠すサイドカバー付でほこりなども入らずスッキリした見た目となっております。

しかも、新しいトイレはそれだけではないのです!!!

従来のトイレに比べて洗浄水量が違います。

従来品が13Lに対してピュアレストEXはなんと4.8L!!

71%も節水、水道代は年間約14,200円もお得なんです!!

 

驚きの数字でしょう??

 

また便器・タンクのカラーも選べます。

今回は【パステルアイボリー】を提案しましたが他にも、【ホワイト】、【パステルピンク】【ホワイトグレー】といったラインナップになっております。

せっかく新しくするのだから、今お使いのトイレとは違う色にする方も多いです。

ちなみにウォシュレットは上記の4つに加え【ハーベストブラウン】【ハーベストベージュ】といった色もあります。

 

これを機にトイレを新しくしてみませんか???