スタッフブログ

  1. トイレの雰囲気作り

    こんにちは。今回は2年目の齋藤が担当させていただきます。

    近頃、毎日酷暑で、汗だくになりながら外まわりをしております。

    皆さまも水分補給をこまめに取り、熱中症にはお気をつけてください。

    さて、今回は私が担当いたしましたトイレの施工事例をご紹介させて頂きます。

    工事完成後の施工写真がこちらになります。

    旭邸トイレ

    トイレはTOTOのレストパルL型を設置いたしました。

    また、側面の壁にはLIXILのエコカラットをアクセントで貼っております。

    エコカラットは調湿性のあるタイルで消臭の効果もございますので、トイレ空間にはもってこいの商材です。

    トイレは小さい空間ですので、少量のタイルでも十分に効果が得られますよ。

     

    ★エコカラットの効果が得られる目安の㎡★

    トイレ(1畳程度)・・・・・・1㎡

    洗面所(2畳程度)・・・・・・1~2㎡

    子供部屋(6畳程度)・・・・・・2~3㎡

    寝室(8畳程度)・・・・・・3~4㎡

    リビング(12畳程度)・・・・・・4~6㎡

     

    そして、今回は空間に統一感を生むために、吊り戸の面材にレストパルのキャビネットカラーに似た

    シートを貼りました。1枚のシートを貼るだけで、意外と空間の雰囲気が変わるんです!

    DSC02121

     トイレ空間ですと、あまり雰囲気を変えることは難しいかと思われがちですが、

    空間が小さいからこそ雰囲気を変えやすい場所です。

    ご自宅のおトイレ空間に少し飽きを感じている方、おしゃれなおトイレ空間にされたい方、

    ぜひアクアラボにご相談ください!お客様のイメージを形にするお手伝いをさせて頂きます!

     

     

     

  2. 季節の変わり目

     

    こんにちは。

    朝晩が涼しくなってきて、秋らしい気温になってきましたね。

    今回は豊嶋が担当させて頂きます。

     

    私は奈良県の大学出身なので、去年の秋は、関西の色々な場所に行っていました。

    去年の丁度今頃はどこに行っていたかなと思い、写真を見返していると、

    友人と京都の金閣寺・竜安寺等に行っていたことが分かりました。

     

    金閣寺は、きらきらに光っていて変わらず美しかったですが、私は味のある銀閣寺の方が好みだなと思って見ていました。

    IMG_2925

     竜安寺は、修学旅行で訪れた時は時間を忘れて庭園を眺めていた記憶がありますが、去年行った時も、友人と時間を忘れて静かな空間で庭を眺めていました。

    IMG_5961

     

     寺社仏閣は、関東地方にも多くありますが、やはり奈良や京都には数多くあります。また、関西に行って、古都を歩き回りたいなと思います。

     

    ちなみに去年の丁度今日は、なぜか大学の校庭で花火をしていました。

    もう夏が終わりと思うと寂しいですが、皆様良い秋をお過ごしください!

     

     

     

     

     

  3. TOTO グレードアップキャンペーン

    こんにちは!

    今回は、入社1年目の八木が担当させて頂きます。

    最近は、朝と夜が肌寒くなってきましたね。

    季節の変わり目なので、体調管理にお気をつけください!

     

    さて、今回はTOTOさんの秋のHAPPY !グレードアップキャンペーンについてご紹介したいと思います。

    以前からTOTOさんでは、ご成約頂いたお客様に商品のグレードアップアイテムをプレゼントしていたのですが、今回、ご好評につき期間延長プラス内容がパワーアップされました!

     

    対象商品は、下記の商品になります!!!

     

     

    【システムキッチン】

    ★クラッソご成約のお客様。いずれかお一つプレゼント!

    →「シロッコファンフード」をお選び頂くと、『ゼロフィルターフードeco(本体のみ)』へ無償でグレードアップ!フィルターがないので、お手入れが楽になります!

    t

     

    →基本仕様「タッチスイッチ水ほうき水栓」をお選び頂くと、『浄水器(ビルトイン形)』をプレゼント!

    t1

     

     

    ★ミッテご成約のお客様。

    →基本仕様「シングルレバー水栓」から、『GG水ほうき水栓』へ無償でグレードアップ!幅広シャワーで手早く洗えて、節水効果が高まります!

     t3

     

    【システムバス・マンションリモデルバスルーム】

    ★シンラ・サザナ・WFシリーズの対象タイプをご成約のお客様。3点のうちいずれかお一つプレゼント!※対象タイプが限られております。

    →断熱パック(ほっカラリ床用)プレゼント!

    →エアインクリックシャワープレゼント!

    →お掃除セットプレゼント!

    t4

     

     

    さらに!シンラ・サザナ・WFシリーズの対象タイプをご購入のお客様には、浴室換気暖房乾燥機「三乾王」がプレゼントになっております!!!

    t5

     

    【洗面化粧台】

    ★オクターブご成約のお客様。

    →体重計収納プレゼント!

    t6

     

     

    こちらのキャンペーンは、10/1(水)~12/27(土)までに、ご注文頂き、1/30(金)までに納入される方が対象となっております!

    ぜひこの機会に、水廻りのリフォームを考えてみてはいかがでしょうか!

     

     

  4. 夏の大決算セール!

    本格的な夏が始まって、毎日暑いですね。

    皆さんいかがお過ごしでしょうか。

    今回は新入社員の上杉が担当させていただきます。

     

    先日トイレの交換工事をさせていただきました。

    トイレを変えるだけで雰囲気も使いやすさも変わってきます。

     

    Exif_JPEG_PICTURE

     今回は新しくピュアレストQRを設置しました。

    ウォシュレットはお客様が使用していたものをそのまま使用しております。

    以前よりも凹凸が少なくなり、掃除もしやすくなったと思います。

    見た目もすっきりするので空間も広く見えるのではないでしょうか。

     

     

     

    そして今、アクアラボでは決算セールと致しましてさまざまな商品を

    お安く提案できます。

     

    そのうちのひとつがピュアレストQRなのです。

    9月末までにご成約いただくと、定価の半額でご提案ができます。

    さらにさらに、9月末までにご成約いただくと、見積もり金額の3%分御値引きします。

     

     

    トイレを新しくしたい、その他リフォームをしたいという方はぜひアクアラボにお声かけください。

     

     

     

  5. 年に一度の決算セール!!!

    こんにちは!

    今回は新入社員の八木が担当致します。

     

    最近は気温が高くなり、春から夏への切り替わりを感じつつ、仕事に励んでいます!

    夏といえば8月は、アクアラボの決算月になります。

    そろそろ決算月ということで、決算限定お値引きをさせて頂くことになりました!!

     

    9月30日までにご成約のお客様は見積金額から、3%お値引きせて頂きます!!

     このお値引きは、給湯器の交換から全面のリフォームまで、全ての工事が対象となります!

    リフォームをお考えの方は、ぜひこの機会にご相談ください!

     

     

    さらに!

    7/5(土)・7/6(日)AM10:00~PM17:00に横浜にあるTOTO港北ショールームで、リフォーム相談会を行わせて頂くことになりました!

    ショールーム内で実際にTOTOさんの商品を見たり、触ったりしながら、リフォームカウンセラー、デザイナーがリフォームの相談を承ります。

    TOTOさんは、トイレから洗面化粧台、ユニットバス、キッチンなど取り扱ってるので、様々な商品をご覧いただけると思います。

    totototo2

     

    また、、、、

    このイベントにご来場のお客様には、見積り金額から2%お値引きをさせて頂きます!!

    このお値引きは、初めに書かせて頂いた決算限定お値引きと合わせることができますので、

    最大5%のお値引きになります!

    こちらも9月末までのお値引きになりますので、お見逃し無いよう、お早めにご相談ください。