スタッフブログ

  1. 震災

    東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

    その影響で、商品の納期が遅れるという事態にあり、対応に尽力しております。

     

    今朝がた、OBのお客様から、キッチンの吊戸棚が開かなくなったというお問い合わせが

    ありました。耐震ラッチという機能で、地震の際に、収納内部の食器等を守ってくれます。

     

    備えあれば憂いなしという言葉がございます。

    商品選定の際にも、少し気にする必要があるかもしれません。

     

  2. レイアウト変更

    こんばんは。松浦が担当させて頂きます。

    この度、本社では4月から入ってくる新しい仲間を受け入れるべく大きなレイアウト変更をしました!

    BeforeAfter

    レイアウトと言っても机の位置を変えただけですが、前と比べ解放感ができました!

    前は事務さんの机が仕切りの向こうにあったのですが、仕切りをなくし皆一体になりました。

    やはり視線が抜ける空間は気持ちがいいです!

    弊社では間仕切り撤去や間取り変更等も行っていますので部屋を広く気持ちがいい空間にしたい等ご要望がありましたら

    お気軽にお問い合わせくださいね。

    春になって新たな生活のスタートと共にリフォームも是非お考え下さい!

  3. 雪・。゜。・。゜・。゜

    雪が降っております。

    私は寒いのは苦手ですが、雪が降るのは好きです。

    なんででしょうか。ワクワク感が・・・・

    せっかく、四季折々の風景がある日本ですので、雪景色もしっかり味わいたいものです。

     

    しかし、雪の降った次の日は給湯器が壊れやすいという説がございます。

    ご用心下さい!!

    1つ不具合があると、本格的な故障までは意外に早いものです。

     

    有事の際は、アクアラボへ、お声お掛け下さい。

    スピード対応致します!!

  4. こんばんは。今日は松浦が担当させて頂きます。

    リフォームで色ってとても重要だと思います!

    壁紙、床、家具の扉の色、照明…色々な組み合わせで色々な表情が生まれます!!

    写真はキッチンの扉カラー♪

     

     

     

     

     この前お話したお客様は初めは「やっぱり白かしら…」とおっしゃっていたのですが、

    閉ざされた空間にあるキッチンなので好きな色にしてみたら…と提案してみたところ

    薄い紫色をお選びしていました!

    リフォームの機会に思い切った色を選ぶと雰囲気がかわりますよね♪

    色に迷ったらデザイナーからの御提案も可能ですので相談下さいね!

  5. 寒い1月でした。

    冬らしい、寒く乾燥した日が続いております。
    今年の1月は例年と比べても、かなり寒い1月だったようです。

     

    私も温かい部屋から出るのが苦しく、お風呂へ中々足が向かない日々をおくっております。
    お客様も、「若いうちは平気だったけど、年をとると冬の風呂は寒くてきついよ・・・」
    とおっしゃっておられました。

    寒い冬、部屋だけではなく、お風呂もあったかいのがいいですね。

    リフォームする際には、夏と冬の気候の違いも考慮されるといいと思いますよ