スタッフブログ

自分だけの洗面台

こんにちは!

今回は4年目の日高が担当させて頂きます。

 

早くも今年最後の月になりましたね。

今年一年はどんな年になりましたでしょうか。

 

近頃はだいぶ寒くなってきましたね。

忘年会シーズンなので、体調管理も忘れずに気を付けてください。

私は先日久々に熱を出してしまいました。笑

 

さて、早速ですが、今回はリフォームに関するご紹介をさせて頂きます。

洗面台に関して、【叶えたいイメージがある】方におすすめさせて頂きたいです。

 

最近はどのメーカーの洗面台もお掃除がしやすくて、すっきりしているものが人気です。

もちろん、色や形も規格のものからお選び頂くことが主流ですね。

洗面台はお住まいのご自宅により、様々な大きさになっておりますので、メーカー規格のものがスッポリと入らないというケースもよくあります。

限られた空間の中で、どんな仕上がりにできるのか。

リフォーム営業担当の腕の見せ所ですね。

タイトルなし

タイトルなし2

タイトルなし3

 

こちらの洗面台は、お客様と打合せをして、各メーカーの組み合わせで造作しました。

洗面ボウルと水栓、背面のタイルはお客様指定の商品(サンワカンパニー)、三面鏡はTOTO製、カウンター材はアイカ工業です。

壁間のサイズは1m3㎝くらいだったので、鏡は1mものを、その他は現場で加工をして、打合せをしながら取付しました。

 

『海外ドラマに出てきた洗面化粧台と同じものを入れたい! 』というご要望を形にしました。

余談ですが、素敵な空間に仕上がったので、この後お客様は洗面所入り口のドアを撤去することにしました。笑

自慢の洗面台が廊下から見えるようにしたかったようです!

 

こんなリフォームがしたい、イメージしているものの相談がしたい、という方はどうぞお声掛けください!!

お待ちしております。