スタッフブログ

冒険する空間作り

こんにちは。

今回は2年目の澤田が担当させて頂きます。

入社して1年が経ち、様々な案件を担当させて頂きましたが、 トイレや洗面の工事で伴うことの多いのが内装貼り替え工事です。

トイレや洗面所の限られた空間だからこそお好きなテイストにして 冒険されるお客様が多くいらっしゃいます。

今回は担当させて頂いたお客様のトイレの施工例を紹介させて頂きます。

①ローラアシュレイ風トイレ

DSCN4181

ローラアシュレイ(花柄)がお好きなお客様で、小花や大花のクロスサンプルを用いて、仕様決めを行いました。

天井にはラベンダー色のクロスを貼り、可愛らしいトイレに仕上がりました。

②和風トイレ

DSCN5583

 背面に深緑の珪藻土風クロスを貼り、床材に焦げ茶のフロアタイルを持ってくることで締まった空間となりました。

元々クッションフロアの予定でしたが、なかなか気に入るものがなく、フロアタイルをご提案させて頂いたところ、 このお色に即決されていました。

③湘南カフェ風トイレ

DSCN6532

アクセントとメインの両方に柄のクロスを持ってきて、床は濃い茶色のフローリングで仕上げています。 木目のクロスが海の側のカフェのようで、涼しげのある空間となりました。

このように同じトイレ空間を作り上げるにも、お客様のお好みのテイストによって異なり、全く同じ組み合わせになることは滅多にありません。

トイレや洗面所の内装貼り替えをされる際には、是非とも冒険してみてはいかがでしょうか。 私たちがその冒険の手助けをさせて頂きます!