スタッフブログ

初めまして

初めまして。

前の4人に引き続き、今回も4月にアクアラボに入社しました齋藤が担当させていただきます。

 

入社してから2か月半が経ち、ようやく社会人として生活にも慣れてきました。

研修期間が終わり、少しずつ1人でお客様のもとへお伺いさせていただく機会もありました。

仕事の大変さを実感しながらも、楽しさも感じている日々を送っております。

 

今回が初めての投稿ということで少し自己紹介をさせていただきます。

私の出身は宮城県の仙台市で、今年の春に神奈川県に上京してきました。

幼少期に神奈川県に住んでいたこともあり、全く知らない土地ではないのですが、

ほぼ見知らぬ土地で、初めての一人暮らしをしております。

 

ここで私の地元を紹介致します。

仙台は杜の都とも呼ばれ、仙台市中心部にも自然が溢れております。

夏には仙台七夕まつりが行われ、街がとても賑わい、アーケードに並ぶ吹き流しは圧巻です。

夏場は涼しく、過ごしやすい仙台にぜひ一度訪れてみてください!

image5 (002) 

 image4

リフォームはお客様の生活に直接大きな影響を与えられるものであると思い、

からこそ私は安心してリフォームを任せていただけるようなカウンセラーになりたいと思っております。

まだまだ至らない点ばかりですが、先輩方にご指導いただきながら成長していきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願い致します。