スタッフブログ

玄関収納

こんにちは!

今回は1年目の宮下が担当させていただきます。

早いもので仕事を始めてから、春・夏・秋・冬と4つ目の季節を迎えました。
そして、3ヵ月後には次の新入社員が入ってくると思うと不思議な気持ちですが、
今度は自分たちが伝える番にもなりますので、最近は特に今のうちにしっかりと
学んでおかなくてはと日々感じております。

ところで、弊社はアクアラボという名前だけあって、
水廻りの交換の会社だと思われるお客様もいらっしゃるかと思いますが、
私たちは水廻り以外の小さなリフォーム工事もさせていただいております。

今回は私が以前工事させていただいた事例を紹介いたします。

こちらは玄関にある収納の間仕切りを新たに設置させていただいた工事です!
お客様の大きなご要望は下記の2点でした。

1.コートがかけられること
2.コートの下に箱が置けること

IMG_8957 Exif_JPEG_PICTURE

BEFORE                          AFTER

写真の通り左側にハンガーパイプ、右側に可動式の棚を新設しました。
ハンガーパイプはお客様のご要望に合わせて箱が収納できるように
通常よりも少し高い位置に設置させていただきました。
同じ収納でも、今の生活に合った仕様に変更することによって
使い勝手が改良されたかと思います!

このように「今あるものをより使いやすくしたい」といったような
ご要望にもお応えさせていただけますので、ぜひアクアラボまでお声掛けください!

最後に、前回小柳が書かせていただきましたが、
同期4人で鎌倉へ紅葉を見に行った時の写真です。
長谷寺ですがライトアップされていてとてもきれいでした!

3 23