スタッフブログ

同期

こんにちは!

今回は入社1年目の小柳が担当致します。

入社してから早いものでもう半年以上が経過しました。
後半年で新入社員が入社してくると思うと、まだ実感が湧かないのと同時にもっと成長していかなければと思います。

季節もすっかり秋になり、上着が必要な季節になりましたね。
昼夜の寒暖差が激しいので、皆さんも体調管理には十分注意して下さいね。

最近では、給湯器やトイレ・洗面から少しずつですが、先輩同行でお風呂のや内装・フローリングの案件も任されるようになりました。
毎日地道にですが、確実にステップアップしています。

日々業務をこなす中で、工事が終ってお客様に喜んで頂けて嬉しいときもあれば、失敗して落ち込むときもあります。
落ち込んでいる時は、同期の存在が心の支えになっています。月に1回程度は、同期で集まって飲みに行ったりしています。

また夏には、同期で鎌倉にアジサイを見に行ったりもしました。来月は、紅葉を見ようと検討中です。

今回のブログは日常的な話題になりましたが、次回は自分が担当した施工事例を写真を交えて紹介できればと思います。

写真は、梅雨時に同期で鎌倉に訪れた際のアジサイの写真です。出かけ先でも常にアンテナを張っていれば、営業でお客様を前にしても柔軟な対応が出来ると思いますので、常に心がけていきます。
IMG_2827

IMG_2812