スタッフブログ

2年目になりました

こんにちは!

 

入社2年目になりました日高が担当させて頂きます。

最近は暑くなり、半袖で過ごされている方も多いのではないでしょうか。

これからあっという間に夏ですね。

昼夜の温度差があるので、皆様も体調の管理には気を付けてくださいね。

 

私は2年目になりましたので、工事内容も大きくなってきました。

今回は、つい最近完工したばかりのお客様の施工事例をご紹介致します。

SANYO DIGITAL CAMERA

IMG_4017

 

左側が以前の洗面化粧台です。

新しい商品はTOTO製のオクターブという洗面化粧台です。

今回、もともとは浴室の工事のご依頼をいただいておりましたが、

お打合せをするうち、洗面の工事もしたいとのご要望もいただいたので、私から、ご提案させて頂きました。

SANYO DIGITAL CAMERAIMG_4018

 

続いて、浴室のビフォーアフターです。

以前のものは、経年劣化により浴槽が汚れており、ドアの立てつけも悪くなってしまっていました。

ユニットバスはドアごと交換するので、浴槽、ドアはもちろん改善できますし、今回の商品は床が畳のように柔らかい仕様になっておりますので、ほっとするようなバスタイムをお楽しみいただけると思います。

こちらのお客様は、ご主人様と息子様が体格の大きい方でしたので、浴槽もワイド浴槽というおおきな仕様にて提案させて頂きました。

いかがでしょうか。皆様もリフォームをお考えの際は、是非アクアラボにお問い合わせくださいませ!!