スタッフブログ

LIXIL トイレが生まれ変わりました!

こんにちは!

今回は、入社2年目の八木が担当致します。

 

最近は、暖かくなってきて、桜も少しずつ咲いてきましたね。

アクアラボの本社・ショールーム前のバス通りは、桜並木がとっても綺麗なので、満開になるのが楽しみです!

 

さて、今回はLIXILさんより4月から発売されるトイレについて紹介したいと思います。

トイレをリフォームされるお客様のご要望は、【お手入れしやすくしたい!】というお声をよく伺います。

今までも、各メーカーで汚れのつきにくい工夫がなされているトイレが販売されてきましたが、今回、LIXILさんから、よりお手入れのしやすいトイレが発売されることとなりました!

 

 

それは、【新品の白さ、輝きが100年続く、アクアセラミック】という新素材のトイレ用陶器です!

 

 

10AA00967

 

163901104

 

 

アクアセラミックは、付着汚れ・黒ずみ・ぬめり・水あかがトイレを洗浄するだけで、ツルンっと落ちてくれるそうです。

アクアセラミックの陶器はLIXILトイレの標準の仕様となっております。(一部チェンジオプションのトイレもございます。)

 

また以前から搭載されていた機能ではありますが、LIXILトイレは、プラズマクラスターイオンで鉢内をまるごと除菌・消臭する機能もございます。

ノズルまわりや、便座裏など、すみずみまでプラズマクラスターイオンで除菌してくれるので、いつでもトイレのキレイをキープしてくれます。

その他、お掃除リフトアップ・ふちレス形状・エアシールド脱臭などお手入れがしやすく、よごれにくい機能・設計が様々ございます。

 

是非この機会にトイレを一新して、素敵な1年にしてみるのは如何でしょうか♪