スタッフブログ

必見!!タカラスタンダード

 こんにちは。入社2年目の佐々木が担当させていただきます。

 2月に入り、寒さが一層厳しくなって参りましたね!

また、インフルエンザなどの病気も流行っておりますので、皆様体調には充分お気をつけてくださいね!

さて、今回は皆様のお悩みをズバッと解決するお風呂をご紹介致します!

よくあるお風呂のお悩みが寒さやお手入れのしにくさです。

実は各メーカーのほとんどのユニットバスが工夫を凝らし、こちらの問題は既に解決をしております。

しかし、設置条件に縛られる特殊な寸法のマンションや団地などは通常のユニットバスが入らない現場も多いのが現状です。

昔ながらのタイル貼りのお風呂からユニットバスへ交換したくても、取替ができない!そんなお悩みに一つご提案です。

その問題を解決するメーカーこそ、タカラスタンダードです。

タカラスタンダードのユニットバスはオーダーサイズ(メーカーの定める最小~最大サイズの範囲内)で注文が出来る為、

規定サイズでは納まらない寸法的な条件をクリアすることが出来てしまうのです。

また、通常のユニットバスはサイズが決まっておりますので、どうしても無駄なスペースが出来がちですが、

オーダーサイズですので、無駄なスペースを排除し、その空間で作れる最大のお風呂が出来上がります。

規定サイズのユニットバスを入れるよりも、ずっとお風呂が広くなるかもしれません!!

そして、タカラスタンダードの代名詞といえば、ホーロー素材です。壁パネルに独自のホーローを使用しておりますので、

湯あかやカビ汚れをさっと拭き取ることが可能でき、また耐久性にも優れています。

いかがでしょうか!各メーカーで様々なユニットバスが発売されておりますが、タカラスタンダードの商品は一風変わった形で

納得のご提案ができるかと思います。もちろん、弊社でも取り扱いのあるメーカーで施工実績もたくさんありますので、

是非御検討の方はお声掛ください!!写真は私が担当したタカラスタンダードのユニットバスの施工事例のBeforeとAfterです。

CIMG1005CIMG1474