スタッフブログ

今年もありがとうございました

 

今回は、入社1年目の日高が担当させていただきます。

 

 12月も後半に差し掛かってきて、2015年も終わり、もうすぐ新たな年を迎えますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

12月はクリスマスや忘年会、大掃除たくさんのイベントで大忙しですね。

 

年明け前にリフォームをされたいとお考えのかたも多いのではないでしょうか。

 

今回は、私が担当させていただいたトイレのリフォームをご紹介します。

 

写真の左側がBEFORE、右側がAFTERです。

 

IMG_1779SANYO DIGITAL CAMERA

今回、ご近隣で私が担当させていただいたお客様からのご紹介で、お問い合わせいただきました。

 

トイレの交換、内装の張替をさせていただきました。

 

ウォシュレットの操作リモコンを壁に取り付けることで、便器の横のスペースがすっきりして、お掃除もしやすくなっています。

 

これなら、年末の大掃除もラクラクですよね!!

 

内装材と紙巻器の色もホワイトに統一して、シンプルな空間になりました。

 

完成したトイレをご覧になったお客様も、きれいになって嬉しいと喜んでいただきました。

 

こちらのトイレはTOTOのピュアレストEXという商品です。

 

皆様も、リフォームをして新しい年を迎えてみるのはいかがでしょうか。

 

トイレにかかわらず、幅広くご相談いただけますので、是非、新年もアクアラボをよろしくお願いします!!