スタッフブログ

トイレリフォームご紹介

こんにちは。

 

今回は新入社員の日高が担当させていただきます。

 

 

 

9月に入って雨ばかり続いていますね。

毎日ジメジメしていますが、気温が下がり、

もう夏も終わりだと感じているこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

早くも、私が入社してから5ヶ月が経ちました。

まだまだわからないことばかりですが、毎日、いろいろなことを吸収しながら頑張っています。

 

現在は、トイレや給湯器のリフォームを主に担当させていただいております。

 

 

さて、今回は1件ご紹介したいと思います。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、工事前のお写真です。

 

ウォシュレット一体型トイレの機能部分が故障してしまったことがきっかけで、

弊社にご相談いただきました。

 

今回はその交換に合わせて、内装と左手の埋め込み収納の方も新しくしました。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは工事過程のお写真になります。

既存の床にはフローリングが使われていたので、水廻りのお手入れがしやすいように、

クッションフロアという床材を重ね貼りすることにしました。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事完成後のお写真です。

見た目の印象がガラリと変わりましたね。

 

今回は、TOTOのピュアレストQRというトイレを使用しております。

トイレ自体の色も内装に合わせてクリーム色のものをご用意しました。

 

 

いかがでしょうか。古くなったトイレを新しくしたいと思われた方は、

是非、リフォームのアクアラボにお声掛けください。

 

 

それでは、皆様からのご相談をお待ちしております。