スタッフブログ

手洗が生活のスタイルを変える

こんにちは。

今週は、入社2年目の出雲が担当をさせていただきます。

 

8月も半ばに差し掛かり、連日の猛暑で熱中症が心配になりますね。

水分補給と炎天下での長時間の外出には注意をして、皆さん過ごすようにしてくださいね。

 

話は変わりますが、先日私が担当をさせていただきましたお客様の中に、トイレが狭いが手洗器を別にしたい。

と仰るお客様の工事を行わせていただきました。

空間を最大限まで広くしたいとのことで、何か良い方法がないか悩みましたが、

間仕切りの壁を拡げ、そこに手洗器を設置する方法を取りました。

そのBefore、Afterがこちらになります。

IMG_9175 - コピーIMG_0171 - コピー

今回は隣の部屋が洗面室だったため、壁を解体した際に洗面化粧台から排水と給水を分岐して新たに手洗器を設置しました。

こうすることで、空間を狭くせずに、手洗い場と収納を確保することができました。
空間が少しでも広くなると雰囲気がガラッと変わりますよね。

収納量も増えたので今までの生活よりも快適になったとお客様には言っていただきました。

壁を壊し、その空間内での可能な選択肢を広げることで、お客様の新しい生活のスタイルを構築することができます。

皆さんも今お使いのトイレでもっと快適にしたい方は是非ともご相談ください。

私達リフォームカウンセラーが色々な角度からお客様に合った提案をさせていただきます。