スタッフブログ

トイレ・洗面化粧台 Before~After

こんにちは!

今回は、入社2年目の八木が担当させて頂きます。

最近は暑い日々が続いており、干からびてしまいそうですね….。

皆さん水分をしっかり取り、熱中症には十分気をつけてください!

 

さて、今回は最近行ったトイレや洗面室の工事を紹介させて頂きます!

まずは、Beforeの写真をご紹介させて頂きます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

 

次に、Afterの写真がこちら!

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

今回、トイレをお手入れがしやすく、配管・配線を隠してすっきりさせたいというご要望がありました。

そこで、今回ご選定頂いたのが、TOTOの【レストパルF】という商品です!

この商品は、後ろのに収納がついているので、収納内で配管・配線を隠すことができ、見た目がとってもすっきりとしています。

また、便器が浮いているフローティングデザインなので、床のお掃除がスムーズにできるよう設計されています!

お色もホワイトを基調としてお選び頂いたので、圧迫感なく素敵な空間に仕上がりました。

 

 

洗面化粧台は、元々カウンターの高さが72cmと低く、高くしたいというご要望がございました。

従来の洗面化粧台は、カウンターの高さが低く設計されていることが多いので、顔や手を洗うときにかがむのが辛いというお話を他のお客様からもお聞きすることがあります。

最近の商品は、カウンターの高さを75cm、80cm、85cmと高さを選べるようになっておりますので、お客様のご身長に合わせてご交換することが可能でございます。

 今回は、TOTOの【オクターブ】という商品で、カウンターの高さは80cmのもので設置致しました。

 

また、洗濯機上の収納が元々、御施主様自身でご購入された、パイプの収納棚を置かれてましたが、収納部分をすっきりされたいというお話があり、大工スタッフが可動式の収納棚を作成致しました。

水回りだけだなく、大工工事等も承っておりますので、ご自宅で何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

弊社は、8月が決算となりますので、現在、年に一度の決算セール中です!!

8/31までにご成約の方は御見積金額から3%OFF(消費税を除く)を行っております。

また、通常よりも商品がお求めやすくなっていたら、

ご自宅で何か気になっているところや、改善したいところ等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!!