スタッフブログ

来年の桜まで

こんにちは。

 

今回は2年目の佐々木が担当させていただきます。

そうなんです、私も4月から2年目となり、後輩ができて先輩となりました!!

ピカピカのスーツに緊張している姿の新入生を見ていると微笑ましい限りです。

私自身、先輩としてより一層良いご提案ができるよう精進しなければと思います。2年目もどうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、季節は一周して春になりましたねー!春といえば新生活の始まりで心が踊る時期ですよね。

新生活を演出・彩るのが綺麗な桜ですよね。アクアラボの本社も地名が桜台ということもあって

毎年美しい桜が咲き誇っております。皆さん今年はお花見行かれましたか?

先日、私は立川市にある昭和記念公園に行って参りました。

 1428366380228 (3) 1428370555684

 

まさに満開!!爽やかな風が吹くとひらひらと舞う花びらがものすごく綺麗でした。

毎年桜を見ると、どんなことでも前向きに頑張ろうという気持ちになります。

また新たに気持ちを入れ替えて、3年目の桜までこの新鮮な気持ちを忘れずにいきたいと思います。

2年目ですが、新入生にフレッシュさはまだまだ負けないです!!

 

暖かくなり、リフォームのご依頼も増えてきました。春のような新鮮な生活を

よりフレッシュな私がリフォームでお届けします。お声掛お待ちしております^-^