スタッフブログ

春に向けて

こんにちは!

今回は、出雲が担当させていただきます!

 

3月も後半になり、だいぶ春らしい日が増えてきました。

私は花粉症なので、両手を上げて喜ぶことはできませんが、

やはり暖かくなると気分も良いですし、新しい気持ちでまた頑張ろうと思えますよね。

私も新しい気持ちで、今まで以上にまた頑張っていきたいと思います。

 

そういえば、

新しい気持ちと言えば、先日私の担当のお客様で、トイレの交換工事をさせていただき、

その際に春らしい、さわやかな内装の貼替も行わせていただきました。

そのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

今回の内装は緑を生かしたデザインで爽やかで清潔感のある空間を意識しました。

緑に合うように木目柄の紙巻器や、茶系の色の床を選んだりと、ナチュラルなイメージを意識して、お客様と選ばせていただきました。

その写真がこちらになります。

ブログ用 ブログ用2

実はこの壁柄は、葉の模様に少し凹凸があり、その立体的なデザインがまたアクセントとなっています。

空間が爽やかになる、清潔感のあるデザインですよね。

リフォームの良い所はイメージにあったお部屋の空間を定期的に何度も変えることができる点だと

私は思っています。

そしてそのお客様のしたいイメージを形にするご協力をするのが、私の仕事だと思っています。

皆さんもこの期に新しい気持ちになるような、そんなリフォームをしてみませんか?

 

その時は、私達、アクアラボにご相談ください。

ご期待に応えられるよう、全力でご協力を致します。