スタッフブログ

イメージチェンジ

こんにちは

今週は新入社員の出雲が担当させていただきます。

新年が始まり、あっという間に1ヶ月が経とうとしていて、今年も1年が早く感じそうな予感がします。

また、この1年もお客様に満足のいくリフォームを提供できるように頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。

 

さて、話は変わりますが、ここ最近で私が担当させていただいたお客様で、

リビングのクロスの張替工事をさせていただいたお客様がいます。

その方は昨年私が担当させていただき、トイレの交換工事をさせていただいたOBのお客様です。

前回はトイレの中の内装にもこだわり少し変わったクロスの柄を選んでいただいていましたが、

今回も柄にはこだわってたくさんのサンプルの中から選んでいただきました。

その写真がこちらです。(左が前回のトイレ)(右が今回のクロス張替)

トイレクロス

どちらも、スタンダードクラスと言われる、色柄に富んだシリーズのクロスをお選びいただきました。

お部屋のイメージも変わりますし、明るい気持ちになりそうですよね。

しかし、このようなクロスなんて高いんじゃないの…?

という方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

ご安心ください!

実は、このスタンダードクラスのクロスは施工費込みで㎡単価¥1800-となっており、

洗面室やトイレなど狭小な空間程お求めやすい価格となっています。

詳しいご案内もできますので、是非ともご相談ください!

しっかりと対応させていただきます!

 

皆さんもこの様にクロスの柄で、空間のイメージチェンジをしていませんか?