スタッフブログ

雨のち晴れの京都旅行

こんにちは。

今回は新入社員の佐々木が担当させて頂きます。

寒くなり、朝起きるのが辛い時期ですね。新入社員らしく元気よく動き回って寒さなど吹き飛ばしていきますよ!!

さて、私は先日、お休みを利用して京都旅行に行って参りました!! 残念ながら台風18号直撃の予報…。

前々から計画してきた、せっかくの旅行が台無しになってしまう…。

しかしそんな不安な気持ちを一掃したのが、旅館女将の一言でした。

「雨の日の京も趣き深くてまた一興です。晴れでも雨でも雪でも嵐でも、また一興です」

その言葉のおかげで見ていこうとする景色が大きく変化し、一気に気持ちが晴れやかになりました。

さらさらと雨の滴る音、山々から微かに聞こえる鳥の声、それは美しく静かな京都の町々でした。

本命の銀閣と清水も巡ることができました。写真が下になります。

SAMSUNG SAMSUNG
女将の一言が無ければ、きっとじめじめとした冷たい京都旅行になっていたと思います。

展開を変える一言をお客様から聞くこと、聞き出すこと。それは私達リフォームの「カウンセラー」としてのお仕事でもあります。

お客様もお気づきでない真の御要望を取り入れることで、あなたに頼んでよかったと言ってもらえるような

大変満足のいくリフォームを目指していきます!!