スタッフブログ

寒い日には

こんにちは。

今週は新入社員の出雲が担当させていただきます。

台風も過ぎ去り、より一層秋に向かって空気が冷たくなってきましたね。

特に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、皆さん体調には十分に気をつけてください。

私は寒さに弱く、寒い季節になると、温かいお風呂にゆっくりと入ることがよくあります。

お風呂にゆっくりと浸かる行為は、身体を温めるだけじゃなく、心も休める大事な時間だと私は思っています。

だからこそ、お風呂の空間は居心地の良い空間で居たいですよね。

そこで、先日私が担当させていただいた浴室工事の紹介をさせていただきたいと思います。

まず工事前の写真がこちらです。(左)

IMG_6977IMG_7646

こちらのお客様は給湯器が壊れてしまったとのことで、弊社に問い合わせていただいたお客様でしたが、

どうせならと浴室も新しく綺麗にしてしまおうということで、工事をさせていただきました。

工事後の写真がこちらです。(右)

 

綺麗になりましたよね。

 

お湯張り、追いだき機能も付き、便利になったと大変満足していただきました。

床もカラリ床という水捌けの良いものになり、浴槽も以前のものに比べ広がりました。

やはり快適な空間になることは心地が良いですよね。

 皆さんもこれからの時期お風呂でゆっくりとした時間を過ごすのに、

思い切って新しいお風呂にリフォームするのはいかがですか?

そして、ゆったりとした空間の中で、心も身体もリフレッシュしてみるのもいいかもしれません。

そんな皆様の心地よい空間を提供させていただきます。