スタッフブログ

8月リニューアル商品!

こんにちは!

今回は、新入社員の八木が担当させていただきます。

最近は、気温が30度を超える日々が続いていますね。

水分補給はこまめに行い、熱中症には気をつけてください!

 

今回、私が紹介させていただくのは、8月1日からリニューアルしたTOTOの商品についてご紹介させていただきます。

リニューアルされる商品は、トイレの とユニットバスになります。

 

トイレは、『ピュアレストEX』と『レストパル』の商品がリニューアル致しました!!

トイレ1

 point1_photo01

リニューアル内容としましては、今まで洗浄のお水が便器ボウルのサイド2箇所と水溜り面の1箇所の計3箇所から出ていましたが、

今回のリニューアルで、便器ボウルのサイド2箇所から洗浄されるように変更されました。

水溜り面の洗浄口に汚れが付着するイメージを排除し、清潔感がアップしております。

洗浄箇所が2箇所になりましたが、ボウル面の形状を滑らかにすることで洗浄力は落ちておりません!

 

 

次にユニットバスのリニューアルについてご説明させて頂きます!

 

サザナ1

 8月1日からの変更点は、『サザナ』『WF』商品の壁柄に新色が追加されました!!

高級感のある壁柄5色とナチュラルテイストの壁柄2色が追加されております。

また、『サザナ』には畳のようなやわらかさで乾きやすいほっカラリ床にも新色が登場いたしました!!

今までの単色と石目柄に加え、今回タイル調が追加されました!

自然な風合いとツヤ感でタイル調の質感を表現しております。

さらに、『サザナ』と『WF』はLED照明が基本仕様となりました!

他にもシャワーや鏡等も新しくなってるものがございます。

 

TOTOショールームには、トイレやユニットバス、洗面化粧台、キッチンの実物が展示されております。

ぜひ夏休みの期間に、ご家族でTOTOショールームに足を運び、お色や形、質感を感じてみてはいかがでしょうか。